こんにちは! 今日は 朝からメダカいじり!


餌あげて 飼育所 巡回すると! 


トミサバ76 が し、死んでる・・😅





昨年!近所の メダカ愛好家  富太郎さん75歳から 譲りうけた  全身体内光の変わったヤツをトミ75って管理ネームにしまして!

トミ75とサバを 交配してみたんですよ!  

何匹か 面白そうなヤツがいたのですが 1匹落ちてました😅




今日はこのプールをリセット!





めちゃめちゃ くせ〜(>_<)




色抜けしてる奴を何杯か選別して 


残りはMIXにドボン!!



を繰り返し 



水 入れて 終了!

残りのプールも やらないと😅

明日は2個口で 発送するので  また朝からメダカいじりです😅


いつも!  いいね! ありがとうございます🐞

あっ! 埼玉県日高市在住の金魚屋カジュさーん(」^o^)」



あんまり 居ませんでしたがストックしましたよー!    ヤゴ屋  オープンの時は花でも開店祝いしますね😎👍