こんばんは! 前回 ブログに 酔っ払って謎の面積とか 意味の分からんブログ書きました数時間後!


謎すぎる腹痛により2日寝込みました・・・



おじさん ビックリ( °Д° )


んでもってヤフオクで ちょいと欲しいなぁって思っていたメダカも入札できず・・・


後から見たら予算的に少し厳しかったんですけどね😅




今日は MIXメダカ1000匹 引き取ってくださる優しい方が飼育所に訪問してくれるって事で朝からメダカいじり!



昨夜 夜間工事を手伝ってくれた おてつ2号に






モーニングLINE😎👍


うん・・予定より早く来てくれました・・😅


選別してー 


容器空けてー


パッキングしてー


無事にお渡しできましたε-(´∀`;)ホッ


忙しかったので写真 撮らなかった_| ̄|○




夕方の飼育所!







外構は DIYなんですが  暗いと 凸凹が目立たない(笑)😎👍

夏のメダカいじりの時に 仲間と座って軽くビールなんか飲むのも悪くないな……🤔


いや アホだから飲み過ぎて 宴会になりそうだから却下ですな😅






メダカの写真が無いので 外飼?野良?写真😅






餌との関係で だいぶなつきましたね😅

番猫になってくれれば ありがたいのですが 


獣がきたら守らず 秒殺で逃げそうですよね・・・😅


いつも!  いいね! ありがとうございます!