こんばんは!  最近 昼夜 工事に出て ちょいちょい休み みたいな生活を送っております!


うーん 生活リズムってやつが 上手く行きませんな😅


仕事が暇な時期もあり 自粛中に暴飲暴食して・・・






おっ! 我が家のガン黒の娘がご飯中ですね!

猫も太ったような・・・






(゚Д゚)アラヤダ!!  謎の面積が見えますね!




引っ込めてみる!








まだ少し謎の面積が見えますね・・・😅



力んでみる😎👍






うん! 謎の面積でガン黒の娘が見えなくなりましたね・・・(^_^;)



ダイエットしないとヤバい・・・_| ̄|○


メダカが太る分には良いですけどね・・😅

ブリーダーがダルマになりそうです✌︎🤓✌︎



 いやいや 最近 飯が美味い(笑)



って事で 今年 1種類位 メダカ買わないとってヤフオクみたら!




可愛いぜー|´Д`ハァハァ

黒いダルマ居るんですけど出目居ないので入札してみようかな🤔💡✨



画像はヤフオクから頂きました┏○


基本  上見が好きなんで 癒し系のメダカは良いですね!



いつも!いいね!ありがとうございます!