こんばんは! 今日は 時間を作り!

プレゼント企画のトミ75の選別!発送を!




トミ75を欲しい人が居たなんて😅

たぶん応募してくれた方は変態だな・・(笑)


応募してくださった方 ありがとうございますm(_ _)m


採卵で楽しめる用に2ペアからオス3メス4で選別してみました😎👍


🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞


最近! 

野良猫を調教!








野良猫が少しなついてくれました😎👍

我が下僕となるのも近いです(笑)




今年の冬は 少し家の庭作りしてみます





メダカ本格始動は春から予定なので・・


庭作りと!





猫と冬越し 予定です!


あっ!以前の巨大プール!





木が倒れ!





穴が空いててゴミになりましたヽ(・ω・)/ズコー



いつも!いいね!ありがとうございます🐞