こんばんは!  3連休もあっという間に終わりました😅

昨日は  午前にメダカ仲間のおやっさんが来て

午後に!

海月めだかさん  メダカリウムさん 世田谷メダカさん 埼玉おじさん?

じゃなくて 埼玉boyさん(笑)

が 遊びに来てくれました!

メダカ話しに夢中で😅 盗撮しなかった・・

メダカマニアの方達は詳しいので勉強になります! また遊びに来てくださいませ😎👍


連休は ほぼ毎日 メダカいじり・・😅






異種交配してたペアを元の容器に戻したり!




選別してみたり!

3号が椅子 破壊してみたり😱




3人で昼飯食べに行って!




3号と飲みすぎちゃったり😅  2号が酒飲まない人で良かったです・・😅


連休は 珍しく 人がいっぱい来てくれて楽しかったです😊


冬越し準備で まだ小さいハリーが居るので毎日ブラインあげて少し大きくしないと😅


いつも!  いいね! ありがとうございます🐞