こんばんは! 今日は 珍しく 朝から お客さん?(知り合い(笑))  が5組も飼育所に遊びに 来てくれました!

とりあえず午前中に 遮光ネットを外し





めちゃめちゃ明るくなりますね😅

選別をー







先日 メダカを頂いたんですけどね!

気持ちが嬉しかったので2号と選別して!






メダカ 勝手に送りつけました(笑)


ついでに来春用の種親ストックも少し!




黒百式はあまり経験が無いですが透明麟の方が良い子 多そうですね😅


あっ! にしぴー御一行様 お土産ありがとうございました┏〇゛

発送作業終わって みんなで焼いたら😅




囲まれてます(笑)


最前線は親父です(笑)


いつも! いいね! ありがとうございます🐞