こんばんは! 

今日 時間があったので ちょいメダカのハウスの容器かえてみたり! 選別してみたり!

先日 伺った 松和めだかさんが めちゃめちゃ綺麗だったので 少し・・ハウスと小屋 少し掃除してみました😅



良く 家の周りが容器だらけの人に変態の館ですねって言うんですけど・・

私の家も変態の館ですね・・😅

明日は時間取れれば!雑草と戦ってみます😅




小さいハウスと小屋 撤去して巨大ハウス建てれば雑草が生えなく 使い勝手が良くなりそうです😅


ハウスなら見た目も綺麗になりそうですね!

10月の終わり位から年内に完成出来るように頑張ってみます!



今日の 猫の夕飯!  45円のししゃも🐟とカリカリ






良い感じで育ってます😎👍

メダカ!





紅薊ダルマ!  

ダルマでF3まで 行ってるので 固定率あげたい所です! 





いつも!  いいね! ありがとうございます🐞