こんばんは!  今日は軽くメダカいじりしてー


3人で プチ旅行に!

向かった先は 栃木県鹿沼市の メダカリウムさん






ずっと行ってみたいと思ってたんですが タイミングが合わず 😅   本日 初 でお邪魔させて頂きました!


凄い 容器の量! メダカの数も凄い!

って 値段も凄い良心的( °Д° )

品種増やさないと思って居たのですが・・・




タモとダルマを買ってしまいました・・😅

いやいや・・良いメダカが良心的価格だと誘惑に勝てないですね😅


帰り道に 道の駅で



栃木県のお酒を!

飲んだら!




製造元が埼玉県でした・・・

栃木やないんかーーーーいヽ(・ω・)/ズコー


飼育所戻り



連れて帰ったメダカを見て ニヤニヤしてみました(笑)

新しいメダカが来るとテンション上がりますね!




武さん ステッカーありがとうございましたm(_ _)m


メダカリウムさん 今日はありがとうございましたm(_ _)m

またお邪魔させていただきます😎👍