こんばんは!  いや~毎日暑いですね・・・😅

現場出た時 何リットル飲んでだろ・・・😅

アルコールなら そこそこ飲んでるんでですけどね。。。(笑)


明るいうちに帰宅したので! メダカ共に 暑いので  足し水を! 暑さか蒸発が凄い😅





オーバーフローしない容器は少し水抜いて!

全容器 にやったら2時間かかりました😅





途中 おてつ3号が来たので 足し水を頼み 私はブラインを!



お祭り騒ぎで食べるの見てると  凄い美味いんだろうなー

って! おてつ3号に言ったら!

お前  スナック菓子と刺身 どっちが好き?って!

うん! お刺身ですよね😅   

生き餌はやっぱり凄い!

って事で 3号が茨城県に出張に行ったみたいで!




お土産を!




海無し県 育ちですが 肉より魚介が好きなんです😎





焼きを始めてみたので 美味しく 生き餌 ? 頂いてみます(笑)

ちなみに おてつ2号は 半袖で仕事してたら 腕毛に 太陽光が集中したらしく引火したらしく

火傷したらしいです・・・

皆様も変態的な暑さとコロナに気を付けてくださいませ!