こんばんは!  金曜日にね!現場が 千葉県の船橋市だったんですよ!

早めに工事が終わり ナビで家めだかさんの距離を見るとなんと!2キロ!!

その後に埼玉で現場調査があったんですけど。。弟子も早く終わりそうだと連絡あったんで・・・帰りが遅くなるから現調頼むと呪文を唱え! 家めだかさんにGO🚗³₃



着いたらね!

キャップを被りマスク装備なんで 一般のお客さ
を装って 紅薊100匹ください!

って言ってみたんですよ(笑)


20秒位でバレてしまった・・・_| ̄|○



あっ話しに夢中だったんで写真が😅

譲って頂いたメダカ!




一応写真😅




ぜんぜん分かりませんね。。。😅

少し我が家の環境になれたらすくって写真とります😅


中国ブラインのレビュー!




値段の割に悪く無いですが




けっこう孵化しない卵が残りますね😅

ベトナム産の方が高品質ですね😅 大量生産方な私は中国産の方が安くて良いかも😅



あっ! 嬉しい郵便物






おばばさん 律儀にありがとうございますm(_ _)m


ステッカー! センスありますね😎👍






黒いダルマの鰭長を作ろうかと 今年産まれの子をセットしたら抱卵してました! 2世代頑張って進めてみます😅


いつも!  いいね! ありがとうございます🐞