こんばんは!   日曜日に 2号 3号と 水換え ちょい選別を!


3号は 昼から BBQやろうぜ~って 甘い誘惑して来たんですが😅  

暑くて昼から 1杯やりたいの我慢して全容器!水換えしました!!


でね!  2号が このタモ 水切れが良くて 良いなって 言うタモがあるんです!





なるほど! 網の目か!





80の容器から ちょい育った若魚など選別する時など 大タモいらずで 軽く狙ったメダカすくえるんです!


水中で素早く動かせて メダカも跳ね無いし使いやすい😎👍


彩麟めだかさん で 購入したタモですが お店に行ったら是非 見てください! オススメです☺







本日届いた中国ブライン 何事も自分で経験したいので買ってみました😅


ベトナム産の半額以下でした😅



日曜日の終わりに3人で




少し焼きを テーマは海の家です(笑)

でね 思った事!








電気の近くの蜘蛛は大量の獲物!


かたや😅





0😅



持ってる奴は凄いと思いました・・😅







ハウスネーム管理ネーム? 

知り合いの叔父様で富太郎さん75歳に頂いた全身体内光

F2までやってみてサバの極と異種交配してみたら少し面白いのが産まれたので遊びでまたセットしてみました!

富太郎さんが100歳になったら

トミ100になる予定です😎👍


いつも!いいね!ありがとうございます🐞