こんばんは! 昨夜 ブログ書こうかと思って居たのですが 帰宅して寝落ちしてしまいました・・・😅

25日  26日  に 彩麟めだかさんの展示会にスタッフとして参加させて頂き 



彩麟の親分が用意してくれた ビニール越しでの会話でしたが 知り合いの方 ブログ見て頂いてる方が来てくださり 

感謝しておりますm(_ _)m



不慣れなんで 自分達のメダカの事でいっぱいで😅

彩麟めだかさん の お手伝いが あまり 出来なかったので おてつメダカ一同 反省です・・・_| ̄|○


凄腕ブリーダーの方がスタッフとして来てまして!

いろいろ会話させて頂き勉強させて頂きました!!

で!

思った事!

人が作ったメダカを増やすのって簡単だけどオリジナルって難しいですね・・・😅


まだ修行の身なんで 挫折しないように 

掛け合わせ頑張ってみます・・・😅


あっ! 赤城山も~さんに 初日に 愛用の近藤さんのタモの事を話ししてたら!



次の日に!

使いなよって!!

私と2号に 使いなさいと プレゼントして頂きました( °Д° )


も~さーん(」゚д゚)」

大事に使います┏〇゛

初日だけ1号~4号揃ったので記念に📷




3号2号4号です!  4号だけイケメンです(笑)



彩麟めだかさん!

スタッフの皆様!

お疲れ様でしたm(_ _)m

そして こんな馬鹿奴らかまってくれて感謝です!

ありがとうございましたm(_ _)m


いつも!いいね!ありがとうございます🐞