こんばんは!  今日は 午前中に2号と水換え 発送作業して  午後から彩麟の親分の所に🚗💨


お店に行ったら 子供が食べそうなソフトクリーム‪🍦‬を食べてる彩麟親分が・・😅



以外だったので 笑いをこらえました(笑)😅

帰りに飼育所に




以前遊びに行った時よりもハウスが大きくなってました!

今年産まれの良い子が いっぱい!

欲しいと思ったメダカ!








龍の瞳ダルマ!!   

我が家ではダルマが1匹も出ないんです😅

まだ若い子でしたが これが良いサイズになってヒレが伸びたら

たまらん!|´д`)ハァハァ


でね!  


言ってみたんですよ!


1ペア 譲ってくださいって!!


そしたらね!









お前には!やらねーよ!!

ですって・・・・・・・・(TT)



くそーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○



ダルマの神様!! 我が家にも ヒトミにダルマお願いします┏〇゛



いつも! いいね! ありがとうございます🐞