こんばんは!  先日ね!  我が家に 宅急便が!

最近オークションでメダカ買って無いし! 本業の宅急便か?

見てみると ちょい前に居酒屋オープンした先輩
から!  

何か良いお肉が!(゚Д゚)アラヤダ!! お礼の電話しないと! 

でね!  ちょい強面の先輩なんですが・・お礼の電話を!

そしたらね!


はっ?  肉何て!! 送ってねーぞ!

開店祝いのお返しのギフトだろ!

(゚Д゚)アラヤダ!!  事務にたぶん頼んだ記憶が・・


と、言う 勘違い野郎してしまいました・・😅


今日のメダカ!





プールから出した 紅帝   良く見ると  めちゃめちゃ赤い子が数匹居るのですが😅   

とくに特化せず累代中です😅

あっ!  半ダルマでも累代してるんですですが!



ダルマ率60%くらいに😎👍

固定は厳しいと思いますが最近 ダルマにハマってるので 気分で もう1代進めてみます!!


いつも!  いいね! ありがとうございます🐞