こんばんは! 以前 飼育所に猿が出没しまして!

心配になり サバゲーやってる 友人に安いエアガン無いかい?  と聞いてみたんですよ!

メダカいじり してて 猿が出て 顔でも 引っかかれて!  みんなに  どーしたん? 何て言われたら


いや~ 猿にやられまして!

何て 恥ずかし過ぎて言えない・・(>_<)

どんだけ田舎に住んでんだよ・・って思われますね・・

んで!  今日 ついに チャカ! 友人が持って来てくれました!





何か けっこう本格的ですね(^_^;)  電動でカスタム済 みたいです!


せっかくなんで  試し打ちを!

的を探す‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


良い的がありましたね😎👍






試し打ち!






結果!






なかなか良いです😎👍  これなら猿も撃退&メダカ泥棒が来たら乱射出来ます✌︎🤓✌︎




今日は 早めの帰宅だったので  



1つプールの選別を!





ざっくり 選別して この中の良さそうな子だけ仲間の所に発送しました!



プールも空にしたので 過密状態の ちびっ子 ドボンして サイズ上げ してみます!!



メダカいじり 終了したので!

お酒いじりはじめます🍺

いつも!  いいね! ありがとうございます🐞