こんばんは!  今日は 2号 3号 が 朝から来てくれて!  採卵  水換え !  知り合いが買い付け来てくれて!  お小遣い頂き!


また  BBQを・・(^_^;)   仲間で割ると めちゃめちゃ安いんです!!


仕事の倉庫なんですが仲間のBBQ会場に最近なってます(^_^;)  


バイク乗ってる頃は みんなで弄ったりしてたんですけどね!





朝!  埼玉地方は 土砂降り☔

2号さんが ワークマンで カッパ買って来てくれました!




体毛 濃いけど  以外に優しいんですよね!

2号と2人で一服してると!

何か変な奴が来るぞと!




怪しい 住職さんかと 思ったら おてつ3号でした(笑)



いやいや 3人でやると 採卵 水換えが早い!

人間1人の力って限られてるから・・

仲間に感謝ですね😊

あっ!  また 睡蓮が!





人間 野良猫 共に 良い感じです😎👍







いつも!  いいね! ありがとうございます🐞