こんばんは!  昨夜ね!   おてつメダカグループLINEに!





やったぜ✌︎🤓✌︎

ついに!  おてつ3号の実家にも猿が!



あっ!





3号の お母さん 力士が好きなのかな・・(笑)





最高5匹 来たらしいです・・(^_^;)

うちは1匹 見ただけなので! ベストオブ田舎っぺ大将は!  おてつ3号となりました😎👍


埼玉の山奥に住んでるん じゃ無いですが(^_^;)
何故だ・・・

温暖化とかの影響・・・


帰宅すると  家メダカの兄貴から!





届いてました!!    本家 直!!   家メダカさん作出!黒焰ダルマ!


やべーな!  

ダルマで体外光が 凄い!    めちゃめちゃ可愛い💗😍💭    素敵~|´д`)ハァハァ


流石ですね😎👍


最近 ちょいダルマにハマってます(^_^;)



明日は本業が休みなんで

バカ奴らと 友達が来たので 1杯はじめます!





野良猫のテツ子家族には!




鯵を😎👍


いつも!  いいね! ありがとうございます🐞