こんばんは!  今日も雨で 現場に出なかったので(^_^;)   事務仕事って事で メダカいじり🐌☔


ハウスに 先日 買った砂利 入れてみたり!




水換えしてみたり!  水換えの向こう側  とやらが見えるか! 頑張ってみましたが(^_^;)

見えませんでした・・ 修行が足りませんね・・


駿府めだかさん に鍛えてもらおうかな(笑)





ついでに バカ奴らに イヤミのLINEしてみたり!






あっ!   遂に!



我が家も!咲きました✌︎🤓✌︎


今日の メダカ!





メス5  オス1で 頑張ってたのですが タンパク質の出し過ぎかな(^_^;)  ガリガリになってしまったので選手交代(^_^;)



代わりのオスを種容器に入れてみました!

あっ!  昨夜ね!


こんなLINEが!




だ・い・す・き♥  ですって!

(゚Д゚)アラヤダ!!  可愛い😆




いつも! いいね! ありがとうございます🐞