(゚Д゚)アラヤダ!!





葉を楽しむだけの睡蓮が もう1つ咲きそう!!

放置プレイなんで 咲いてくれると得した気分に

なれそうです!!


本日! 朝から おてつ2号と 二日酔いのおてつ3号が 遅れて 飼育所に来てくれて!

3人で 彩麟めだかさんに🚗³₃








彩麟の親分に!お昼を ごちそうして頂き みんなで 雑談してたのですが 笑い過ぎて  めちゃめちゃ楽しかったです(笑)


以前  彩麟めだかさんで  赤城山も~さん にお会いした時に!  も~さんの ブログに出てた 夜桜鰭長 事 聞いてみたら!


あげるよ!

えっΣ( ˙꒳​˙  )!?


マジっすか!


しかも お店に届けて くれてた みたいで本日 無事に譲り受けました😎👍


何て 優しい方なんだ!   私が女子なら惚れちゃいそうです・・

彩麟の親分からは!  冗談で・・・

おい  !!

5諭吉 置いてけや!

と  耳が痛くなる 発言を してましたが 聞こえないふりを・・・✌︎🤓✌︎

帰宅して!  





も~さんから 頂いた夜桜を!  

垂水さんの家から つれて帰って も~さんブリードで F6らしいです!!  

狙って 鰭 伸ばしたわけじゃなく 伸びた子が出たとか!

 大切に飼育して!採卵して 増えたら 掛け合わせに使わせて頂きます(ΦωΦ)フフフ…

赤城山も~さん  ありがとうございましたm(_ _)m

お礼に!





3号 生尻 写真と!





おてつ2号ポスターを!

渡そうかと思いましたが・・怒られそうなので・・ 何か考えないと(^_^;)


彩麟めだかさんで 購入したタモ!





大人のタモって 感じでオシャンティーで 素敵です|´д`)ハァハァ


いつも!  いいね! ありがとうございます🐞