こんばんは! 今日は 埼玉県の山奥まで工事に!

機械基礎 1つ破壊しに行くだけだったんですが・・




3倍に・・・   タイミングが良い事にお世話になってるメダカの先輩が近く来る用事があるらしく!昼過ぎに行っても大丈夫かと!

掛け合わせの事で 色々聞きたいし


昼までに帰るしか無いと!




40歳のおじさん! 頑張りました(^_^;)


無事に13時に帰宅し 気になってた掛け合わせを色々 勉強させて頂きました!

まだ 掛け合わせ 下手なんで めちゃ勉強になります┏〇゛


何種かは掛け合わせして累代して いい感じにはなってるんですが これって特徴が なかなか出ませんね。。。(^_^;)


メダカ奥が深い・・・



時間があったので 屋外の水換えと卵取りを!





夢中になりすぎ

メダカの写真が・・・_| ̄|○



400容器の紅薊 

時間がある時 プールと各容器の紅薊 選別してみます(^_^;)

ちょいメダカ広げ過ぎたかな・・ メダカと本業ガチでやると疲れますわ・・・(笑)

おじさんには 堪える


明日も頑張ろ!!

いつも!  いいね! ありがとうございます🐞