こんばんは! 今日も明るいうちに帰宅出来たので!

( めどが付いたので 弟子に任せて現場から逃げたんですけどね。。。(^_^;)

弟子よ すまん・・・ メダカいじり させて頂きます・・ )


屋外のプールの足し水中に  銅五式を選別!




まずは 気になっていた 半ダルマちゃん!






ほーほー オスだったのか!

五式のダルマ系は 初だったので 嬉しい(//∇//)










メス2匹追加の 種で使ってるワンペアを入れてみるも! sizeにかなりの差が・・ 同じ兄弟なんですけどね(^_^;)

五式ダルマ 増やしたいので 2系統で採卵する事にしました!



選別 結果!



一応 合格組!



選別もれは プールにドボン!


本日のメダカいじり終了しましたので!

これからお酒いじり始めます😎👍

いつも!いいね!ありがとうございます🐞