こんばんは! 夜間工事行って ちょい寝て 軽い日勤工事して メダカいじり!

パトロールすると 

カサカサ・・・

む!





捕まえようとタモ準備!

針子が入ってるので 荒く取りたくなく!

待つこと3分・・・

出て来ない_| ̄|○  諦めました(^_^;)

犯人はゲンゴロウなんですけど(^_^;) 何処から来るんだろ・・・(^_^;)










昨夜 !  剥製とか好きな変わった友人からLINEが!




この中にラクダが居るみたいなんですよ!

見つけられるとアルツハイマーにならないみたいなんですよね!


酔っ払いながら探してるんですが分からん・・・_| ̄|○


今日は少し 買い物を!




最近 メダカばっかりなんで 少し猫と遊ばないとと思いまして。。。(^_^;)







昔は めちゃめちゃ可愛いかったのに 今はめちゃめちゃ生意気ですよね😅

可愛いから甘やかし過ぎなのかな・・

いつも!いいね!ありがとうございます🐞