こんばんは!  コロナが落ち着いたせいか!

本業が忙しくなって来ました・・

本業あってのメダカなんで仕事優先なんですけどね。。(^_^;)

仕事中 針子が心配になってみたりしますけど・・(笑)

帰宅して 飼育場パトロール!!
寒暖差が激しいので屋外の針子が心配でしたが!





大丈夫そうです(^_^;)

メダカ作業してると 現場帰りの!おてつ3号さんが登場!




このポーズ好きなのかな・・・





少し稚魚の選別を!



何か 各容器で すぐ巨大化する奴 いますよね!

みんな同じサイズで育ってくれればいいのに・・

稚魚の親分 選別しないと けっこう稚魚が減るんですよ(^_^;)





気合い入れてやろうかと思いましたが お酒の時間になったので辞めました(笑)

( 'ω')ファァァァァァァァア!!!!!

酒美味い(笑)

いつも!いいね!ありがとうございます🐞