こんばんは! 飼育場 巡回してたら!

あっ!

やってる! やってる!




去年 種に使った子なのですが (^_^;) 

まだまだ 現役ですね(笑)

ベテランなのか無精卵は無いです😅


異種交配のペアが ぜんぜん卵 産まないので

リセットしてみました(^_^;)

オスメス 交互に分けて 2セットしましたが 片方がぜんぜん産卵しない・・(^_^;) 1セットは順調に採卵できてるのでF1でまた選別してみます!!

鰭長くするだけなんですけどね(^_^;)



容器が空いたので      どれ!


また 別の所から引っ張りだし(^_^;)




少し選別!






うーん・・

これと!これだ!

また悪い癖が・・





なかなかイケメンだけど 鰭がなぁ・・


半分・・






少し グラマー・・いやメタボか(^_^;)


タイプRと紅薊 少しかけて遊んでみます!!

ハウス内は針子ラッシュなのですが 

遊ぶ楽しみも大事ですよね(^_^;)

容器がヤバそうになったら 2種類プールにドボン!!して おてつ2号さんに選別頑張ってもらう事にします(笑)

いつも! いいね! ありがとうございます🐞