こんばんは! しばし本業の忙しい現場入り 

帰宅後 メダカいじりして疲れて寝てました(^_^;)

毎日ブログ更新の人は凄い・・・(^_^;)

コロナの影響で ちょいちょい現場が空いたりして全休にした時に会社に弟子が遊びに!




乗って来た車が!







アメ車が好きで! デカい車で(^_^;)

近所の人に私が乗ってると思われたら少し恥ずかしいぜ・・・


あっ!



黒猫好きとして! これは可愛いかも😎👍


うーん燃費が悪そう・・ これ買うなら家族の為にアルファード買えよと言いたかったですが人の趣味は否定できませんね(^_^;)

私もメダカ見てニヤニヤできる奴なので・・・(笑)


去年の紅薊の子供!




今シーズンは ここから2代進めたので  たぶん良くなりました!


去年のたぶんMAX卵!



今シーズンの 思い出に残るような 写真が撮れると良いと思います!


ぼちぼち頑張ってみます!!

いつも! いいね! ありがとうございます🐞

コロナに負けず頑張りましょう🐞