こんばんは😎  なかなか やらなかった 白容器増設を今日やりました!





以前 あった容器をどかしてー



容器を縦方向にして 数を置けるようにしてー


完成✌︎🤓✌︎



ちょい狭くなりましたが白容器10個増やせました!

白容器 めちゃめちゃ明るいΣ(°Д°;



体外光系 育てるのが楽しみです!!

今シーズン初! ブライを沸かし



例の奴を助けて!



作業終了しました(笑)




4月4日から 彩麟めだかさん のお店オープンです!!

めちゃめちゃ楽しみです😎

お近くの方は是非! 是非!

メダカいじり終わったので これからお酒いじり始めます🍺

いつも! いいね! ありがとうございます🐞