こんばんは!  昨夜! 後楽園駅に夜勤工事に行き弟子に作業車パーキングに入れて来てと言ったんですよ!

なかなか帰って来ないので電話すると!

信号無視で警察に捕まってます! ですって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何か可哀想になり・・・帰りにね!諭吉渡しました・・・餌代だったんですけどね・・・_| ̄|○


くそーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○



昼位に起きて 飼育場行くと!

あっ!




てんとう虫も凄い 泳ぎだ😅  気温が高いから(笑)


メダカも活性が良い(^-^)




最近気に入ってる紅薊だるま!



餌食い良いとニヤニヤで来ます(笑)

後 最近気に入ってるのが





何か頭だけ めちゃめちゃ赤いんですよ  

恥ずかしがり屋か?  て、照れ屋?

ちなみにmen'sなのでオス1 メス6 で乱交してもらわないと😅


照れ屋で奥手だったら不安になりますね(笑)

いつも! いいね! ありがとうございます🐞

ぼちぼち メダカいじり頑張ります😎