こんばんは😎    満月の夜になると 相棒の〇〇先輩は全身の体毛が伸び 自宅をしばらく出れなくなるみたいです・・・

⚠イメージ⚠





なので 日曜日はメダカいじり やる事も無いし何するか考えて平和に日曜日の朝をむかえたんですよ!


するとね!  早朝に友人から凄い鬼電が😅

何かあったかと心配で電話に出ると・・


昨夜からベロベロに飲み続ける友人が遊ぼうぜと😅

ご丁寧に!既に自宅の前に送ってもらったとか

迷惑極まりないですね・・・


朝飯食いに行って 急遽 もう1人の友人を拉致して  2年ぶり位にパチ行ってきました!
GODのハーデスが無くなるみたいで友人が打ち納したいとか!

向かったのは 大宮楽園!



既に500人位 並んでました😅  (゚Д゚)ス、スゲー!

もちろん10時前に行った私達はGODも座れず😅


やるならGODしたかったのですが・・・😅台が2000台位あるお店なのでしばらく1人で探索|ω・)チラッ     

なんと無く1台空いた 沖スロに!


投資3000円で!





フリーズって奴を😅

何か凄いみたいです!





光る 光る!





一撃5000枚✌︎🤓✌︎


ま、万枚狙えるかも😎





7000枚✌︎🤓✌︎


行ってから 隣りに 香水の匂いがきつい女性が来たら連チャン終わりました・・・_| ̄|○


即やめして 帰りに友人と 





飲んで 宝くじ買ったお話しです😅

何か・・ありがとうって感じですね😅


最近のメダカは 近所のメダカ仲間のおじ様から全身体内光を頂きました!




春になったら何かとかけて遊んでみます😎

また気まぐれにブログ書いてみます┏〇゛

いつも!いいね!ありがとうございます🐞