おはようございます!  先日   仕事帰りに 彩鱗めだか さんの所に あるメダカが見たくて連絡して寄らさせて頂きました😎




黒鏡のF いくつなんだろ?😅  

子供が 見てみたくて😅





ひょーー いっぱい居る 居る ( °Д°)


横見!




カッコイイ (//Д//)ハァハァ

彩鱗の親分の タモが イケてるので 写真 撮らさせてもらいました😎




何か ワンランク上をいく!  大人のタモみたいで オシャンティーです!


ほ、ほしい・・・😅



その他 凄いメダカをいっぱい 見せて頂きました!

会話に夢中で 写真が・・・_| ̄|○




個人的に 可愛いと 思った五式鰭長  凄い太ってますね(笑)


凄いメダカ 見ると やる気が出ますね!


昨日は午後から ハウス2つの 全容器 水換え😅




4時間位かかりました・・・( ̄▽ ̄;)

今日は これから ○○先輩が来るので 小屋の水換えして 珍珍めだかさんの所に遊びに行って来ます😎


皆様 良い 日曜日を!


イベント情報!










いつも いいね! ありがとうございます🐞