こんばんは!     相棒の先輩が日曜日仕事の為😅

土曜日の夜に ハウスを冬仕様に😅






下のネット取り   ビニール貼りを😅

まだ小さい稚魚が居るので一安心です😅


で! 日曜日に  強面のメダカ仲間!

にしぴーさん が 遊びに来てくれました!




選別してる所を盗撮(笑)

お土産を頂き!




会社のみんなで 頂きました┏〇゛





( ゚д゚)ンマッ!  栗が入ってて  ( ゚д゚)ンマッ!


にしぴーさん ありがとうございました┏〇゛


入れ違いで 午後  地元のメダカ仲間!

珍珍めだかさんが 遊びに来て



タモの枝を\(^o^)/

珍さん ありがとうございます┏〇゛



メダカいじり終了して これから飲み仲間と お酒いじりして来ます(笑)


イベント情報!










いつも!いいね! ありがとうございます🐞