こんばんは😎     今日はお世話になってる先輩の飼育場に遊びに行って来ました!


はじめは!T県の先輩の所に




相変わらず凄いメダカがいっぱいいます|´д`)ハァハァ




あっ!




溺れてますね(笑)


合流して 次に向かった I県の S先輩の飼育場

初だったので 楽しみ😊






綺麗に容器並べて  几帳面なのがわかります!




S先輩の所にも 良いメダカが いっぱい|´д`)ハァハァ

盗撮させて頂きました😅

あっ!




ここにも(笑)


からのー! T県の先輩に頼んで帰り道に前から行ってみたかった!花めだかさんに連れて行ってもらいました(*^^*)
ブログで人気の! だっておばちゃんだもんさんのお店!








ひょーー ブログで見る風景😎


(゚Д゚)<アラヤダ!  良いメダカがお手頃価格!

気さくで優しい店主さん 




ステッカーをお渡ししたら!



凄い目立つ所に貼って頂きました(笑)


今日は 3人の飼育場を見させて頂き めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)

みんな綺麗に整理整頓してますね😅
見習わないと・・・😅


花めだかさんから お持ち帰りしちゃいました!




異種交配に使うメダカGET\(^o^)/

挫折禁止で ボチボチ頑張ってみます!

A先輩 S先輩 花めだかさん ○○先輩 今日はありがとうございましたm(_ _)m




いつも! いいね! ありがとうございます🐞