こんばんは🐞  無事にイベント終わりました!

来てくださったメダカ仲間の方お客様 ありがとうございました┏〇゛









からのー!




やべー可愛い・・・😅





モモンガ! ヤバいですね😅




我が家にはガン黒の娘がいるので😅




無理ですね😅




展示会の感じです!






先輩の展示と関谷さんのタモが素敵だったので(*^^*)


からのー

埼玉のメダカの巨匠!!


しいらメダカさん  彩鱗めだかさん 花小屋さん メダカワールド小熊さん 愛好会の町田さん

凄いメンバーです! 忙しなか!午前のお店の前に来て頂きました┏〇゛



ありがとうございました┏〇






私の展示・・・😅  


彩鱗の親分に近づけるように日々努力致します・・・


後15年位あれば・・・私もオリジナルを・・・


うーん😓   もっと努力して頑張らないとですね😅


何て夢みて寝ます┏〇゛

いつも!いいね!ありがとうございます┏〇゛