こんばんは😎  今日は 朝から○○先輩と ひたすら水替え😅    



○○先輩が 水抜き!  私 後から水入れ!

何ヶ所かリセットしたら めちゃめちゃ臭い所もあり まいりました😅😅😅

220もリセット!



昼前に S先輩が遊びに来てくれたので! 3人で蕎麦食べに!



ちょっと頑固そうな おやっさんの蕎麦屋なんですけど! めちゃめちゃ美味いんです😎

で! 午後からも ひたすら水替え😅







何気にメダカいじりしてると疲れますよね😅



しばらく水替えサボってたのでメダカが気持ち良さそうに泳いでましたけど😅


メダカいじり も 終わったので これからお酒いじり始めます(笑)


いつも! いいね! ありがとうございます🐞