こんばんは😎   40過ぎてから 無理すると疲れが残る おてつメダカです┏〇゛

若い頃はオールで遊んで 仕事終わって飲みに≡┏( `Д´)┛  何て 元気でしたが・・・


今だと 飲み過ぎると めちゃめちゃ二日酔いになります・・・_| ̄|○



帰宅して  稚魚に日課のブラインを!




ブラインの卵が少なくなったので ベトナム産ブラインを探してみましたが何処にも売って無い・・・_| ̄|○


ソルトレイク産より 幼生が小さいみたいで孵化率も良いみたいですね!

針子も食べそうだし欲しい・・・


昨日は! 飼育場に MEDAKARIUMさん tamaさん雨男さんが 遊びに来てくれました!


私はその頃!




屋根裏でひたすら耐震補強工事・・・

くそーーー俺も メダカの話ししたいぜー

何て仕事してました(TT)

卵取りを任せた○○先輩が忘れたので!

マチ子の卵を!




取ろうかと思いましたが面倒なので親抜きしちゃいました😅


MEDAKARIUMさん tamaさん 雨男さん またゆっくり遊びに来てくださいね

今度は私も混ぜてください(笑)


いつも! いいね! ありがとうございます┏〇゛