こんばんは😎  酔っ払い! おてつメダカです😎


昨日! 一睡もせず 海に≡┏( `Д´)┛

5時前に江の島に到着!!






隣は 非透明3色大好き! 珍珍先輩です😎

ちなみに○○先輩は海がダメなので!

ドブ川に谷氏 採取か沼にザリガニ釣り行ったみたい・・・😅     脱毛メンズエステ行った可能性も・・・あり!(^O^;)



いつも メダカばかりなので😅今日の海は新鮮です😅 

海無し県育ちなので何かテンション上ます!

からのー






仲間とカンパリ~\(^o^)/  うぇーい\(^o^)/






朝日の酒  まいう~って事で!





うぇーい\(^o^)/

一睡もして無いせいか 酒のんだら気持ち悪くなりました・・・_| ̄|○



ちょい頑張り!  漁船で少し寝て😅


餌釣り初の! 鰹GET! 終わった後の写真です😅





からのー

仲間の会社関係の人かな?

キハダ鮪を




寝てたので 荒てて📷








31キロ  デカいですね😅

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


埼玉帰って!

知り合いのマスターに鰹 さばいて頂いて!






仲間と美味しく頂き 今日も酔っ払いに😅



メダカの写真が無いなので・・・


↑変態な親友です(笑)

↑ マイフレンドです(笑)


いつも!  いいね! ありがとうございます|)彡 サッ