こんばんは🐞  昨日は ○○先輩と 選別したり 水替えしたり!

五式を選別!





非透明が 多い・・・_| ̄|○




このへんなら 何とかありですかね(^O^;)

プールをリセットしたら!




水カマキリ  ゲンゴロウ ヤゴ  ヒル  更に1匹 どデカい殿様カエルが・・・…( ゚д゚)


MIXプールを1つにしたら!



けっこうな大軍になりました(^O^;)  

餌の時 群れで凄い勢いで来ます(笑)


来春 楽しみな!  ハウスネーム  ぬまっちF1




3色ミユキ体外光なんですが ○○先輩とS先輩と私の間で 何時しか ぬまっちに(笑)

今シーズンは加温辞めようと思ってましたが良い子が生まれると加温したくなりますね・・・(^O^;)


すっんごい丹頂の赤にバキバキの体外光 生まれてください┏〇゛  出来れば オスの体外光凄いの┏〇゛


と!





てんとう虫にお願いしてみました(笑)


いつも!いいね!ありがとうございます🐞