こんばんは🐞     少し溜まった作業を(^O^;)



昨日は  体毛が凄い先輩と 作業を分担!

私→ 草刈りおじさん!

体毛が凄く蚊に刺された事!無いおじさんは!

→塗り!塗り!おじさん !


作業開始  εε=(((((ノ・ω・)ノ   いくぜーεε=(((((ノ・ω・)ノ







雑草と戦いました(^O^;)


体毛が凄い先輩は!





無駄に・・・😅手先が器用なので1時間位で😅


余裕みたいですね(-。-)y----

(゚Д゚)ス、スゲー!


途中 メダカ仲間の先輩が飼育場来たりして!お茶して🍵水替えしたりしてると!

埼玉boyさん から連絡があり!


渡したい物が❗️❗️



何だろ・・・?



体外光が すげー イメケン プレゼントとか(*´д`*)ハァハァ


Tamaさんと 一緒に遊びに来てくれました(*^^*)




頂いた プレゼントは!


こ・れ・だ!!



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!









Tamaさんから凄い お土産を(笑)


て、てんとう虫やんヽ(・ω・)/ズコー

流石や(笑)  ありがとうございます🐞🐞🐞


からのー

お二人が ブログでも 繋がってる カジュさんのお宅訪問するとの事!

私もブログ友だったのかな? リアは初です!

で!私!うん😊    金魚のフン如く 2人について行きました(笑) 興味心身丸的に(笑)


強者の仲間だけあって! あの容器に! あの数は変態ですよ・・・😅

金魚のブリーダー? し、飼育レベル高い・・・


カジュさん  勉強になりました(  •̀_•́ )งアザス

近いので 今度 うちにも来てくださいね┏〇゛



で!  帰りに 埼玉boyさんと Tamaさんを 拉致して(^O^;)  飲みに(笑)


私→うぇーい\(^o^)/

Tamaさん→ ちょい酔い

埼玉boyさん→ シラフ

Tamaさん・・・ 酒 強い・・・(^O^;)


楽しい時間 ありがとうございました┏〇゛

埼玉boyさんの ふくちゃん 亡くなったばかり なのに 飲みに誘って 申し訳なかったです・・・

また 遊びに来てくださいね┏〇゛


あっ! メダカの写真!





今年 生まれの 紅玉を オス1 メス5 で セットしてみました(^O^;)  


お盆休みも 終わるので 明日から メダカいじり頑張ります(笑)

あっ! 本業も頑張らないとですね(^O^;)



いつも! いいね! ありがとうございます┏〇゛


では🐞