こんばんは🐞  学校が夏休み入って 学校関係の工事が超絶忙しいです・・・_| ̄|○

休み無しで毎日 残業・・・_| ̄|○

毎日 仲間の業者から応援来てくれ電話( ̄▽ ̄;)

建設関係の職人が減ってるんですかね(^O^;)


弟子達 外注さん達が超絶忙しく頑張ってる時に
私だけ・・・ 海釣りに行って来ました・・・(^O^;)


知り合いの社長さん達のお呼ばれなので 仕事って事で(^O^;)




朝からー





うぇーい\(^o^)/

更に!!




うぇーい\(^o^)/

朝から 海の上で お酒 最高です(笑)

アジも🐟



ガンガン釣れます



昼飯は 海の上でBBQ🍴



釣ったアジも刺身にして頂き




まいうー\(^o^)/


若いお姉さんが水着姿で居たり・・・

平日に海釣り・・・

お金持ってる社長は凄い・・・( ̄▽ ̄;)


弟子と外注さんに悪いので 明日から 気合い入れて!! メダカいじり頑張ります(笑)

いつも! いいね! ありがとうございます┏〇゛



では🐞