こんばんは🐞      昨夜!  イベント準備を
サボって   前日に 頑張り・・・

24時過ぎた頃から・・・

○○○先輩と無言作業した


おけつメダカです!

あっ!


間違えた(//∇//)


おてつメダカです🐞



早朝 寝不足で気の毒な顔した おじさん2人がメダカを積み込み 海月めだかさんへGO🚗 ³₃


茨城のS先輩と 待ち合わせに遅刻して合流しました(^O^;)


会場に着くと

凄い準備・・・( ̄▽ ̄;)

何も 準備して無い 私達を  仲間に入れて頂いて 本当にありがとうございましたm(_ _)m


あっ!


会場の写真です!






Tamaさん と まゆみさんが!盗撮みたいですが・・・

撮影の許可は 頂いてます(笑)






おてつブース    てんとう虫を忘れたので 少ないです(笑)  


ブログで 繋がってる!

OSatakaさん

三島メダカさん

アライさんに


お会いできまして お話しさせて頂きました!


いやいや!

皆さん 感じの良い人ばっかりで!


お会いできて 良かったです(*^^*)

いろいろ 頂き物は後日に┏〇゛

upします┏〇゛




関係者の 皆様 今日はありがとうございましたm(_ _)m



寝不足で!

軽くやってみたら!





うぇーい\(^o^)/×2

位になってきたので 寝ます(笑)



いつも!  いいね! ありがとうございます┏〇゛


では🐞