こんばんは🐞   水換え したせいか!  メダカが食欲旺盛です(^O^;)





いじわるして 遠くに餌あげても(笑)


群れで ブォーン💨 って 群がって  良く食べます・・・(*^^*)


可愛いが・・・ 餌代が・・・_| ̄|○

変なこだわりで 餌屋黒澤さんの極0・25 愛用してます!

コスト的に違う餌にと思いましたが(^O^;) 去年から愛用して 良い感じなので! また5キロ注文を!


今年から 容器を増やしてみて

少ない数で広い容器に入れると成長早いし!

卵の産みも凄いですね!

80リットルに 10匹とかで 粉餌 ブライン ミジンコを あたえると ビックリする位 成長早いです!




ネタ的に!

プールに10匹で 成長をとか少し考えましたが(笑)


○○○先輩に 怒られそうなので・・・


辞めてみますヽ(・ω・)/ズコー





21日はイベントですよー\(^o^)/



まだ 容器しか 準備して無い・・・_| ̄|○





ど、土曜日の夜 選別 頑張ります・・・(^O^;)



いつも!  いいね! ありがとうございます┏〇゛


では🐞