こんばんは🐞   7月13日の夜 友人と飲みに行き!


野郎2人で 何故か盛り上がり・・・


うぇーい\(^o^)/

うぇーい\(^o^)/

うぇーい\(^o^)/

ってテンションになり・・・

翌日 毒をもられた様な 鬼の二日酔いになりました・・・_| ̄|○

翌日が新規のお客さんだった為 死ぬほど後悔しました・・・_| ̄|○


お酒はこわい😱  


今日は 第2ハウスの水換えを!





雨が降ると喜びそうな奴が遊びに来てたり(^O^;)





自然って凄いなーと思ってみたり(^O^;)









全容器 水換え 完了✌️


ジェットポンプを使ってるので 水圧  緩めるため 軍手使ってます(^O^;)



小屋ともう1つのハウスも 水換えしないと・・・( ̄▽ ̄;)









21日は 海月めだかさんの 所で イベントですよ!!

○○○先輩と S先輩と 3人で伺う予定です┏〇゛

たぶん(^O^;)日本語は通じますので気軽に話してください┏〇゛


いつも! いいね! ありがとうございます┏〇゛


では🐞