こんばんは🐞     今日は仕事関係の講習でビックサイトまで行って 遅かったので昨日の写真を(^O^;)


去年 ホームセンターで安い 睡蓮を買ってみたのですが咲かず_| ̄|○

諦めて 放置だったんですけど!



む!

む!む!







これ つぼみ?


数日後!





おーおー(//∇//)





咲いたぜー\(^o^)/


初めてだったので 嬉しかったです(笑)



最近! プールってやつを使ってからね!

管理がめちゃめちゃ楽  なんですよ!


メダカもすぐ大きくなるし!


でね!  酔ってる時にポチポチって・・・

数日後!

(゚Д゚)アラヤダ!!  届いた!





昨日 ○○○先輩に手伝ってもらい!



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!





プール4つ増やしてみました(笑)

少しやり過ぎたかな・・・( ̄▽ ̄;)


いつも! いいね! ありがとうございます┏〇゛


では🐞