こんばんは😎  今日も  仕事関係の仲間から飲み行こうぜ連絡の誘惑に負け メダカいじりからお酒いじりに・・・(^O^;)


また 酔っ払いでブログ書いてます(笑)



今日は近場の現場だったので 気合いで早く終わらせて メダカいじりにスタタ三ヘ(;`д´)ノ


まず! 紅凛 選別!





2容器から




紅白がはっきりしたのだけ選別!

少ない・・・_| ̄|○


来光 1容器 選別!



片頬 透明凛を第1審査に(^O^;)




良くなりそうなのが数匹・・・_| ̄|○



終わって 小鉄パパさんのメダカを

選別!



透明凛の3色系を(^O^;)


後 プールからmixを




発送致しまた(^O^;)  mixまだサイズが小さいので(^O^;) イベント前にサイズ上げてください(^O^;)



からのー 仲間がメダカすくい用に使うメダカを








デリバリーして来ました!!


これから 皆様のブログ拝見して 明日は仕事関係の講習行って来ます(^O^;)

寝ちゃいそうですが・・・(^O^;)

いつも!


いいね! ありがとうございます┏〇゛

では┏〇゛