こんばんは😎    今日は 埼玉でも家から遠い春日部市に仕事に(^O^;) クレヨンしんちゃんの所ですね!

中学生の頃 はるひぶ!!    って言ってる仲間が居ました・・・(笑)


遅めの帰宅して   選別!  選別!



安芸3色を辞めようと思い ある所に送ろうかと(^O^;)

軽い押しつけですね・・・( ̄▽ ̄;)


選別が楽なように! 

オス20  メス22  

が グレードが良くない・・・_| ̄|○

mixでお願いします・・・( ̄▽ ̄;)

先程 発送しました!




嬉しい 郵便物が!





ミチさんのステッカーが欲しくてトレードお願いしました(^O^;)

明日から釣りに行ったら釣れそうだ( ̄+ー ̄)

ミチさん ありがとうございましたm(_ _)m



いつも! いいね! ありがとうございます┏〇゛


では┏〇゛