こんばんは😎   今シーズン 気合い入れて数取りたいメダカがいまして!


I県の Sさんのアドバイスで 広い所の方が卵産むよと教えて頂き!

実行してみました!




オス2

メス3

オス同士の相性が悪く 凄い喧嘩してた為


今まではNV13で ペアとオス1メス2で分けて セットしてたんですよ(^O^;)


広い容器なら平気だろ的な感じで!





VIPに80リットルに オス2 メス3 で!

更に卵取るぜ!計画の予定でしたが・・・


このありさまです・・・_| ̄|○




またかよ・・・_| ̄|○

オス同士 お互い引かないんですよ・・・


仕方なく オスを分けました(^O^;)





少し容器が広くなったから ありですかね(^O^;)


本日!  三島めだかさんより!




(゚Д゚)アラヤダ!!     オシャンティーな封筒!!

からのー!



3枚も!!   ( °Д° )

三島めだかさん ありがとうございますm(_ _)m



これから もう少しメダカいじりして  お酒いじりTimeにしたいと思います(笑)

いつも! いいね! ありがとうございます┏〇゛


では┏〇゛