こんばんは😎    以前 頂いた巨大プール 放置してまして(^_^;)

風で飛ばされ!

雨水が入り!

そろそろヤバいなと思い 解禁してみました!



風によりこの位置に(^O^;)  雨水が入り移動が面倒なので  この場所で(^O^;)





紅帝の稚魚を200? 300?位入れてみました!

成長が楽しみです(笑)


MIXプール!





今年産まれの若魚  !  広い容器だと成長早いですね(^O^;)


遊びで





卵取りセット! メダカすくい用に採卵してみます 1回でどれ位 採卵出来るか実験してみます(笑)


まちこ! が いい感じで 産み出してくれましたε-(´∀`*)ホッ





底に30?位  ありました(*^^*)

F1まちこ 少し成長



けっこう固定率 良さそうですね!

メダカいじり終了して! これから1杯はじめます🍺  

いつも!いいね! ありがとうございます┏〇゛


では┏〇゛