こんばんは😎    今日も帰宅して 餌やりをしてると!


=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッ


む!


=͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッ

む!


何か潜んでます・・・





何だ!  また虫か!?




GET!!






この! 丸っこいのは!




オタマジャクシですね(^O^;)

何か可愛い・・・( ̄▽ ̄;)


ポイできない・・・_| ̄|○


ひらめいた💡 結果!!  ○○○先輩の家に 持って行こうかと!  

日曜日にパッキングして渡さないとですね(笑)



日曜日に県外に遊びに行くので 早めのお土産を買いました!





うちの方の地域は焼き鳥に辛味噌つけて食べるんですよ 正解に言うと焼き豚 なんですけどね(^O^;)


お酒に合います(笑)



本当は焼き鳥お土産にしたいのですが 朝からやって無いので辛味噌だけ買い占めて来ました(笑)


これから焼き鳥で1杯やりながら皆さんのブログ見て来ます🍻


いつも!いいね! ありがとうございます┏〇゛



では┏〇゛