こんばんは😎   毎日 真面目に工事出て 帰宅後 メダカいじり で 少しバテ気味です(^O^;)


メダカいじり終わって 家に帰ると! 凄い視線が・・・




ガン見って やつですね(^O^;)


現在!


 

同じポーズで(^O^;)


帰宅して 晩酌して 皆様のブログ見たり 携帯ゲームしたり ヤフオク見たりが 日課なのですが

ヤフオク見てると!

紅白ラメ体外光!欲しくなり・・・


ポチッと(^O^;)




20匹で6500円ならと余裕こいてたら(゚∀゚)yー~


2分後!





すぐ抜かれました・・・_| ̄|○

くそーーーー_| ̄|○


酔っ払って熱くなると ろくな事が無いので 諦めました(^O^;)

明日も同じオークションがあるので5000円位で狙ってみます😎



稚魚から買って 成長過程 見るのけっこう好きなんですよね(^^;



見てると! ついつい欲しくなる・・・

メダカあるある! なんですかね(^O^;)


いつも!いいね!ありがとうございます┏〇゛

では┏〇゛