こんばんは😎  今日は 朝から すき家の鰻を食べようと出発したら 営業時間外で( ̄▽ ̄;)

1人モーニングガストした(^O^;)

おてつメダカです┏〇゛

朝から外の水換え 採卵頑張りました(^^;

紅白ダルマが可愛いかったので📷✨





小さくても 頑張ってる感が可愛くて(笑)


最近 家を出る時! 愛猫が 行くんじゃねー😡

って阻止します(笑)




うちのが アイリストなので 猫にマツエク付けてみようかな(笑)





水換え頑張り 腰が痛いです・・・_| ̄|○



次回の分も貯め水したので また頑張らないと( ̄▽ ̄;)


いつも! いいね!ありがとうございます┏〇゛


では┏〇゛