こんばんは😎  もうすぐ40の おてつメダカです(^^;

最近 現場で工事出て 帰ってメダカいじり して帰ると・・・めちゃめちゃ疲れます・・・_| ̄|○

歳ですかね( ̄▽ ̄;)

よく うちのに メダカにハマるのは良いが本業をおろそかにするな😡

と言われております・・・(^O^;)

一応 真面目に働いております!



今日の現場は アメリカンちっくな キャンプ場に!




ハウストレーラーに宿泊でき BBQも出来るみたいです!






スケボー出来る 施設もあるみたいです!

この施設にシャワー室を作るから土間の解体を工事依頼され!




現場調査!




施工






一応 毎日真面目に働いております(笑)


飼育場 帰り



珍しいてんとう虫を助けて




餌あげて1日が終わりました(^O^;)


明日は事務仕事って事で 朝からメダカいじり頑張ります(笑)

いつも!いいね! ありがとうございます┏〇゛

では┏〇゛